
--–--–-- (--) --:--

寝れないから長いのです

2009–07–14 (Tue) 02:20
すっかりfurry漬けになっちゃってるんですが、ラップ音の激しい夜です。
おっかないけど他に泊まる場所なんてないんだからね!

何デレだろ。ホームレスデレ?略すとムレデレみたいな。
南米辺りに居そうですよね。ムゲーレンベンベみたいなの湖に住んでませんでしたっけ。
ンベーレムベンベだっけ?おおう…なんととりとめのない


youtubeに移動して着ぐるみ系の動画を漁ってるんですが
向こうは本当楽しそうでいいなぁ!^^ いやー、いいですねえ。
その中でも感動したもの↓
http://www.youtube.com/watch?v=lQ4PF1ndCnw

別にトワイライトで検索しまくったわけじゃないんですが、
ゼルダのトワイライトプリンセスのリンク狼。ふえー。
http://www.youtube.com/watch?v=tELt_FFk7tE
レベル高いッス。

走るのが妙に上手い人がいたんだけど、動画を見失ってしまいました。とほほ。



そして発見しました。トゥルーブラッド。
やっぱり隙あらばセックス。もう交尾すんなってばー。
http://www.youtube.com/watch?v=vLvmR_naXOw

一応シェイプシフターだったか、何にでも姿変えられるお兄さんが出てくるんですけど
どこで読み間違えたのか2回目読むまで、頭の中では40代の太目のおっさんだったので
気がついた後でも何だか違和感が。


そして見ちゃったトワイライト2の予告…… 最近のトレイラーって一番の見所とか
燃えシーンを遠慮なく盛り込んでくるから本編見るまではなるべく見ないんですが。
werewolfにことごとく引っかかって来たのでつい。

んで、ついにジェイコブがワンワンキャイーンなんですけど 可愛いな!!
強いのかな。可愛いな、いいな、、、ハアハアしてきた。

そしてトレイラーのワンシーンを厳かにスローモーションしてくれた人が。
http://www.youtube.com/watch?v=oO9_uvbZJkk

やるよねえー^^ おそらく来年の行動先読み動画です。とっても満足。



ずっと探してたスゲー昔の海外ドラマの。;;
http://www.youtube.com/watch?v=6iQ-mzYRl3s&feature=related

あの頃は一枚のイラストを表示させんのに15分待ちとかの時代ですよ奥さん!
動画なんてムリですよ奥さん。なので見つけて地味に感動しましたよ奥さん…;;胸で泣かせて。



着ぐるみ作ってみたいなー。四つ足着ぐるみはロマンだと思います。
しかしあのリンク狼の着ぐるみは可愛いな。

普通の狼だと誰に見せたらいいのか分からないので
最初は既成のキャラで作ってみたいです。そうなるとアマテラスかレッドサーティンか。
うーんうーん。


本当はモンハンのリオレウス作ってみたい。恐竜スーツもまたロマン。
着ぐるみ何体も持ってる人ってどこに保管してんでしょう。牛の部屋は狭いからなぁ。





« 自宅警備する | HOME |  桃天 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/331-c861b13b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

