
--–--–-- (--) --:--

自宅警備する

2009–07–12 (Sun) 23:33
時代が来た…!!!!!

http://eiga.com/buzz/20090630/22

ハウリングより狼男アメリカン派の私としてはすごいすごいハアハア うれしいです!

しかも、なんていうか、もうちょっと猿から脱しますように…とリメイクを願ってた
ティーンウルフもリメイクが一応決定してるそうです。
顔が何とかなりますように顔が何とかなりますように…顔が(ry


本当に頭部分がオオカミそのままっていう映画は
ヴァンヘルシングぐらいしか知らないんですが
ティーンウルフがあんな感じのワンコヘッドだったら
すごくいいと思うんですよハアハア。
主役がCGでもいいじゃない。ロジャーラビットみたいでいいじゃない。

うほー、嬉しいなぁ。がんばれ狼男。

ハウリングがリメイクされるなら6がいいな。
今の技術であの見世物小屋の連中を見てみたいです。
ワニ男だったか、トカゲ男だったかが萌えるんだー。
ツタヤにあるかな。帰ったら見たい。ビデオは劣化して捨てた気がする。



なんでとりあえず発売までしてくれなかった;; 狼男ゲームが企画されていたそうです。
http://www.inside-games.jp/news/162/16265.html

こっちはFPSの。うーん。常に後ろ向きで走ってくれなきゃ顔が見えない。
http://www.4gamer.net/games/037/G003770/20071109001/

獣人は強いぞっていうんじゃなくて、なんかストーリー性のあるものを
一度プレイしてみたいです。




さて、毛深いためについついロックオンしてしまうエドワードも次回作が決まってるそうです。
http://eiga.com/buzz/20090522/22

女らたしの新聞記者役。本人曰く「完全にアンモラルな役」って。

変態ストーカーを演じたときにはそんな事言ってなかったからして
それを越すアンモラルさって事かオラわくわくすっぞ

ヒュージャックマンも狼男指定してるんですが、ヴァンヘルシングで
満足した感じはいたします。あとは猛獣男、ウルベリンとして追っかけて行く予定です。


いやー、ディーバを忘れるために全力で逃げてます。
送ってもらうには微妙な時なんだよなぁ。来週過ぎくらいに帰れんだっけかしら。

寝ます。



« 英語が理解できるようになりたい | HOME |  寝れないから長いのです »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/330-072d3188

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

