
--–--–-- (--) --:--

英語が理解できるようになりたい

2009–07–12 (Sun) 01:36

プードルに目覚めそうになりました。
こんな手間のかけ甲斐のあるペットっていないんじゃないでしょうか。

http://mliberalguytheinbox.blogspot.com/2009/07/extreme-grooming.html


英会話とかじゃなくて英語圏の幼稚園に放り込まれたい今日この頃です。

英語が分かれば~って時はしばしばあって
じゃあ勉強しろよとは思うんです。

でも今かろうじて話せてる言葉すら失う気がします。

だって話してる最中、この言葉ってあっちの言葉で何だっけとか
思ったが最後、何話してるのかトンじゃいそう。


世間はみんな頭良くて困りますなぁ。


ニコニコの幕末志士はもうごらんになりましたか?
何度も通しで見ちゃう実況プレイ動画って初めてです。

【ニコニコ動画】【マリオ64実況】奴が来る 六【幕末志士】





« あたまいてー | HOME |  自宅警備する »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/329-e71c6e09

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

