
--–--–-- (--) --:--

アメリカ行かなきゃ

2009–07–05 (Sun) 23:57
トワイライト2のポスターが公開されたそうです。
誰だろう真ん中の人と思ったらジェイコブだそうです。

髪の毛切ったなら切ったと言ってくれないと!

http://www.pottermania.jp/Gallery/Twilight2/pages/001Official_New_Moon_0001.htm

んで11月にアメリカ公開だそうです。アメリカのどこで見れますか!


よく見るとトワイライト”サーガ”になってますね。どこまで続ける気だ。楽しみ。

あー、4作目まで作るそうです。1作追加されてる。
映画にかけてるので小説のほうは読み進めてないんですが

紀伊国屋の検索機に盛大にネタばれされて

一番最後の展開だけ知ってます。orz しょんぼり
今度から検索機には気をつけようっと。



エックスメンも4作目になるウルベリンのお誕生映画公開だそうですので
ますます一人レイトショーに通う日々が続きまっす。やあねえ。

ディズニーに白いわんこの映画もちょと見たい。



みなさんPSP楽しいですか!いいなぁ。

発売日に未練がましく電気店行ってみたら、ミクゲーは売り切ればかりでした。



« が い せ ん しゃ | HOME |  黄色い線の内側に »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/325-1bb0adbc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

