スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おめでとちびちゃーン!

2009–07–03 (Fri) 22:24
今日はピグミーダッチの誕生日でした。

両親が酒盛りのついでにお祝いしてくれたので涙ナミダです。(;-;)
んまあケーキまで!おすしもあげてる!

そんな報告メールについていた4枚目の最後の写メールが
親父に振り回されてるのだったのがちと気になりますが、
まあ放置されるよりずっといいよね!よかったねリンたん!

ていうか、親。付き合ってくれてありがとうございます。




さて、思わぬ休暇もらっちゃったので
どっか観光するかと思ってホムペ見てたんですが

よかなび。
http://yokanavi.com/jp/sightseeing/index

どこに行ったもんか。うーん。水族館で金魚を調教したらしいので
見たいのはそれくらいかな。お金落とすのいやだからどこも行かないかも。


PSP買ってこようと思ったんですが、思い出にこだわる牛島としては
帰ってから買います。
しかし今頃、PSPのモンハンGを買うのもどうかと思うだに。


結局昼間の客には謝らなかったんですけどね。

さっき上司に謝りに行ったら、泣くほど客に謝った事を後悔してて
アウトロー気取ってんだから謝らなきゃいいじゃんとか
でも社会人ってこういう事なんだろうなとか思ったんですが

まあなんか本当になじめないところですよ博多。
「お客”様”だろうが」って言われたの初めて。
お客様扱いされたかったらジュース振り回してちゃだめよ。

あと違う所で灰色と言ったら「グレーと呼んで頂戴!」とヒステリックに
怒られました。基準がよくわからないです。本当にO・K・Oー。


リンたんと遊びたいなぁ。

スポンサーサイト

« 残酷物語 | HOME |  帰りたいしか思い付かない »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/322-bb4263ec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

