スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

再会した

2009–07–02 (Thu) 14:39
20090702143922
勃起ヴァンパイアと再会しました。まさかの今月出版。
何だか運命感じちゃう。とか乙女ぶってみる牛島です。


トワイライトより危険!みたいなポップがついて居たので

ふざけんな比べてしか評価出来ない作品なんて
どんだけの作品なんだコラァー!チーン(お買上)

といった手の仕方だったんですが
まさか探してたボッキーとは思いませんでした…。
ポップ付けられるようになったなんて良かったね。
表紙も違うし、イラストもついてるから明らかに再出版です。
良いタイミングに再出版。ハアハア。


ドラマはDVD出てんのかな。
トゥルーコーリングと混じる。


 
スポンサーサイト

« 帰りたい夜、第13夜 | HOME |  残酷物語 »

コメント

言うの忘れてましたけど牛島さんウルフ好きなら「あらしのよるに」読みましょうよ!オオカミ出てきますよ。~でやんす口調の。

アニメなら見ましたYO!すごいホモアニメでびっくりしました。
ガブは一途でかわいいでやんすよね!敵の方の親分もけっこう好き。
あのヤギは小悪魔すぎると思いません?(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/320-1fdfe053

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

