
--–--–-- (--) --:--

朝目が覚めたら真っ先に掘ってやる

2008–06–06 (Fri) 00:08
20080606000827
20080606000825

だって君の事が好きなの!
光源欲しさに、ランプのネジ外してしまいました。
帰り際にちゃんと直します。

紙ヤスリって文房具屋で売ってるっけ。

明日買う物。ライター。紙ヤスリ。

ワックスを溶かしたりするのに
アルコールランプ使ってるんですけど
明らかに寝煙草よりデンジャラスなので
消火用の水用意してます。ベッドの上じゃ
全てが燃えるのです。

ちょっと大きいので困ってます。
リンと並んでるのにしたいから
このサイズでふたりはかさ張っちゃう。
これの胴体のみの大きさを目指すぞ。

とりあえず今日はここまでで記録。
明日何時に起きればいいんだろ。


« ホテルdeフィギュア! | HOME |  我は放つ光の白刃 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/32-be8ccd09

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

