スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

帰りたい夜、第13夜

2009–06–30 (Tue) 20:52
20090630205209
すごい雨でホテルの人が、

崖には近寄らない方がいい山にも行かない方がいい
崩れて死ぬかもわからない恐いよ、と言って見送ってくれたんです。
さっきから博多に行くって言ってるんのに何故山?崖?勧めてる?

と、何か終止話の噛み合わない熊本でした。


雨降ってるから呼んだタクシーは
駅から離れた屋根のない場所に降ろすし

佐川急便は午前に来ると約束したのに夕方7時に来るし

ホテルのフロントに朝食食べに来なくても電話しないでと
言付けたのに毎朝電話してくるし


全体的にのんびり過ぎる所でした。魚は美味かったス。



というわけで博多にinしました。

柳川市場(?)に行きました。
雨の中ホテルが入れてくれるまでの時間つぶしです。
ひどい休日だなあ。

魚がたくさんいました。タダ水族館ー。

観光客はいちいち相手するのめんどいからなのか
実際に買おうとして呼んだらずいぶんスルーされて

結局周りのお客さんも巻き込んでの大合唱してました。
遠巻きに見てる部下ですんません。

プリミティブな肉も魚も食い飽きたけど、
他に食いたい物もないんだよな。

何つうか食べ物だけに楽しみが偏り過ぎてて
バランス取れてない気がします。

という訳で博多の映画館情報なんですが

駅前の映画館がミニシアターってすごいなあ。
ここも水曜日は安いんかしら。
クローンは故郷を目指すがちょっと気になる。

900mくらい離れた所にメジャー所をやってる映画館あるんですけどね。
電車乗れって書いてあるのが
2kmまでは徒歩指定されてる牛には理解出来ないです。




 
スポンサーサイト

« ウルフコア | HOME |  再会した »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/319-092bd42d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

