スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

忘れてた

2009–06–25 (Thu) 00:55
20090625005530
ボーマスん時にランダムで配った首吊りカイトです。
受け取ってくれた方ありがとうございました。


楽に作ろう!がテーマだったので型も抜きやすい形にしました。
色塗りが意外に楽しかったのでまた作りたいのですが
兄作ってもなあ。そんな限定5体でした。

マフラーが上手くいったので気に入っていたのに
自分の分が部屋内で行方不明です。
ふだんの扱いが祟ったかしらん。


粘土か彫り物したいです。

粘土する時間が欲しいというより、
以前の無理に時間を捻出する気合いが欲しいな。


つう訳で熊本上陸です。
スーパーで普通に馬肉の切り落としが売られてます。
魚も安いです。


そしてホテルがちょっと怖いです。
廊下が非常口の緑色で照らされてて不気味。
あと謎の別館がありまして、そっちもなんか怖い。

ホテルの人はいい人達なので頑張ります。
今回はリンたんが居ないので心細いッス。


ライガと牛くんと寝ます。怖すみなさい。


 
スポンサーサイト

« なんというやっほー | HOME |  便所でクッキング☆ »

コメント

えwwあの子首吊り仕様だったんですか・・・!?
よく見たらそうですね・・・
どっちにしろ兄好きにはたまらないはぁはぁ。
うちにいる子たちはまだ厳重に保管されています。
神々しい(^▽^)

おお!お元気ですか!(^O^)

そう、あれ首吊りだったんっすよ。
せっかくだから使ってください(笑)
薄汚れたカイトを愛してこそカイトマスターっす。
とか言って見る。


貰った袋連れて来てますb
可愛がってますよん^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/314-c9744348

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

