スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ハイエナとライガー

2009–06–23 (Tue) 02:18
20090623021819
20090623021816
堂々と無断転載する九州の夜。
いかがお過ごしですか、牛島です。

コメントありがとうございます。
ハイエナのぬいぐるみはこんなんです。
受注生産なので今頃まだバラバラのハズ。
薄汚くて、みじめな瞳が可愛い!!!と一目惚れでした。
薄汚いと惨めは秘密の褒め言葉。


もう1枚はライガー人形。
耳がドアラに似てるんですよね。
中途半端な生き物の哀愁をよく表しています。
1世代の生き物なので基本的に同族は兄弟だけな辺りも
萌えます。
孤独かい?みじめかい?考えた事もないかい?
ハアハアしちゃっていいかい?たまらんなあ!

木下の2頭がショーの最中すっごいスリスリし合うんですよ。
あんなでかい生き物がしなやかに全身使って…おおぅ…。

つうかムチの音が響く緊張の中で、頭スリ付け合ってるって
妄想のしがいがありすぎる、108式くらいある。

ショーの間中ずっとそれどころではないのターンでした。

今もそれどころではないのターンなんですが

トワイライトの変態視点からのオフィシャル小説に
たどり着いちゃってハアハアしてます。

何ていうか、昔こういう話読んだ事あります。

2chかなんかだったと思う、
近所の好きな女の子の家にオカズグッズを手に入れるべく侵入して
犯行を重ねる内についに見つかり、
山に逃げ込んだ所を捕まって故郷を追われた
独白文によく似てます…。


一番のびっくりは
「これじゃあストーカーみたいじゃないか!」
とエドワードが自分の行動を嘆いていた事でした。

自覚あった事にびっくりだよ。


 
スポンサーサイト

« 乗り越えた | HOME |  なんというやっほー »

コメント

こんにちは~。
このぬいぐるみってケーセンのですよね。今年の新作ですよね。私も同じの買おうか買うまいかでずーっと迷ってるんですよー。公式発表(?)の画像じゃなく、自然に撮られた写真も見たいなと思って色々探したりしました。

そしたら、この写真ではオトナに見えますが、本物は子供っぽくて可愛いんですよ。全然薄汚い感じでもないんですよ。あくまでも見た感想ですが。

届いたら画像載せて頂けると……嬉しいな~なんつって。多分私も買うと思いますが……。いや~まだ迷ってます。

イキナリ切込み失礼しました。

こんにちはー。そうですケーセンのです^^
写真が少ないから判断に迷いますよねー(笑)

私はこの写真のハイエナくんは子供に見えてたので
ぬいぐるみの捉え方もそれぞれなんだなーと思いました。
まー、薄汚いっていうのは私には褒め言葉なので
汚くないと言われちゃうとちょっと困る(笑)んですけど、
素朴で可愛いぬいぐるみですよね、これ。

一度、買う気にまで傾いた迷いなら「買い」じゃないでしょうか。^^

たぶん届いたら喜んでブログ書きそうな気がするので
そのとき良かったら見てみてください。8月のはじめくらいに
届くみたいですよ。

ではでは!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/312-f7bc7280

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

