スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

乗り越えた

2009–06–22 (Mon) 00:12
20090622001204
無防備に季節の変わり目迎えてしまいました。orz
今回スゲー危なかったです。はー。

帰る日が伝わってなくて、5週連続の旅と現地で知りまして
まさにウゲエエエアァアアィギョボエィエィグゲァイアアアッ…!
でした。日本語にこの気持ち表せないよ!(^O^)


さて、近くに木下サーカス来てるとの事で見に行ってきました。
今奇跡のハイブリッド、ライガーを公開してるのです。
フォー!超でかくてカッコいい!

前回うんこ漏らしまくってた「うん虎」が子供に見えるぐらい
でかいのです。ハアハア。
おとなしくて、のんびりした2頭でした。


あんまり感動したからぬいぐるみ買ってしまいました。
んふ、似てない似てない。ナデナデ^^
薄汚いレッサーパンダみたいな感じでカワイイです。

一度は見に行くべし木下大サーカス。
2回目もばっちし楽しめました。

車輪のアクロバット芸にめちゃめちゃ興奮して疲れました。

あのおかしな浮遊感、トワイライトだーッ!!でした。

もはやCGじゃないのが不思議な演目です。ぜひ。
スポンサーサイト

« 酒が欲しい | HOME |  ハイエナとライガー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/311-c9d852db

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

