
--–--–-- (--) --:--

チビちゃん信仰とは

2009–06–08 (Mon) 23:07
リンたんとダンボ見てたら
リンたんの写メたくさん貰って
リンたん日よりでした。^^
今月1日しか休みないけど頑張るぞ。しかしこの絵萌えるなあ。
ごちそうさまでした!(^O^)



超可愛いハイエナのぬいぐるみ見つけて買おうかどしようか
物欲と戦ってます。
これ買う前にPSP買わないとソフトだけ届く異常事態が発生するんですが

こんな可愛いハイエナ…ハアハア。旅先に連れ回したい。

この前から壮大に無駄遣いしたがっていて
豹の毛皮買おうとしたり何だり迷走してる事を思えば
この辺りでハイエナちゃんに落ち着くのが妥当な気がする!


帰ったら買う!ハイエナ!ハイエナ!
PSPも買う。リンレンが動くの超楽しみ。
萌が爆発したらどうしよう。


 

« 復活 | HOME |  ハイエナーー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/308-9ce9e22f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

