
--–--–-- (--) --:--

復活

2009–06–07 (Sun) 19:49
パソコンいじるぐらいの気力が出てきました。

トワイライトトワイライトうるさきこと蝿のごとしのダイダイブログでございますが

第二弾は11/20に予定しているとか何とか。

で、吹いたのは記事に「先月から撮影がスタート」と書いてあって
記事の日付を確認してみたら2009/04/24。ついこの前ですよ!

それで今年の秋に公開ってすごいなトワイライト。
相変わらずの低予算で撮ってる期待でいっぱい。もう渡米しそう。

11月っていうのは日本の公開のことでいいのかなー。


監督が変わって、第二弾はクリス・ワイツさんという方になりました。


ライラとか撮ってる人なのですごく不安なんですけど
大丈夫かな。

ロードオブとか、ナルニアとかライラとか、原作読んでる人には詰め込み足りないって言われて
未読の人にはダラダラしすぎと言われてしまって

どうせ立つ瀬がないなら、好き勝手やって欲しいと思うんだけど
ファンがじゃまなんですよね。でも映画化までこぎつけたのはファンのおかげ。

往年の妻やら夫やらを殺してしまうのなら、お互い理解して離れた方が良いのにとまで
夫婦論さえ説いてくれる変態ラブストーリー「トワイライト NEWMOON」は
おそらく秋頃公開です!どうぞお楽しみにー^^



おおお、脚本は一貫して同じ人らしい。良かった。

今現在、3作目(?)を執筆してるそうですが、
クリステンが変態か狼男かを選ぶのが話の軸になるそうで。
それもうすでに答え出すぎてないかオラわくわくすっぞ。



« 飛び込んできた | HOME |  チビちゃん信仰とは »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/307-aca15c4c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

