
--–--–-- (--) --:--

これは良い変態

2009–06–03 (Wed) 19:12
本屋いきました。というより本屋のある人里に来ました。


ついトワイライトの映画版小説買っちゃったんですが
これかなりイイ感じに変態が変態らしくて
楽しんでます。

あと映画の隙間埋めるような文章がちらほらで
何ともファンに心地いいです。原作よりこっちのが馴染めます。

オープンにストーカー行為を告白したり、恥かしい事平気で言ったり
飛んだり逃げたり相変わらずですが
映画の変態よりビミョーにカッコいいので何だか困ります。

惜しむらくは
ちゃんと上巻から買えば良かった。
全然期待してなかった!orz信じる心ってとっても大事!


これ読み終わったら家畜人ヤプー読みます。エロくて燃える。
私もヤップドッグになりたいよ!(^O^)


ドグラマグラって漫画化されてんですね。
1冊でまとめちゃうとあっさりした話だな~と思います。

「お兄ィさ~ま~~アァ~~」
みたいなのが文の中に混じってる異常さが
いいのでやっぱ男は黙って斜め読みです。


んっふっふ、トワイラって来ます。

« リンたんデビュー | HOME |  元気なーい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/304-41089cb3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

