
--–--–-- (--) --:--

リンたんデビュー

2009–05–31 (Sun) 22:18
職場でパソコンが使えるようになりました。

しかも複合機プリンターまで。経費で使い放題だ…!とか
ホクホクしてたら
「POPにチビちゃん(リンたん)使おうか?^^」
職場にピグミーダッチだってー!やめちっチー!<(^o^;)>


周りがオジサマばかりなのでまるかいて地球口ずさもうが
ニコニコ曲口ずさもうが反応ないんですよね。

そこは居心地がいいんですけど、
ゲームとアニメと漫画がいっしょくたに捉えられてて

ゲームが好きで一晩中やる事もあると言ったら
アニメが好きで一晩中見てるという人間になってました。
なんか腑に落ちないです^^

« (*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆  | HOME |  これは良い変態 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/303-1b850e28

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

