
--–--–-- (--) --:--

(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

2009–05–28 (Thu) 23:48
【ニコニコ動画】【ヘタリア】イギリスキャラソン試聴【海苔】
ひでえです。イギリスちょっと好きになってきた。
リアル国があんまり好きじゃないんだよなぁ。
「英国紳士」ブランドは日本発のブランドですとも。


【ニコニコ動画】【ヘタリア】ヘタリア兄弟を性転換してみた【ピッチ変更】
きもかわいいです。って思ったらロロロロ、ロマーノ可愛すぎる。ハアハア。なんという…。
んえーーフランスー!がすげえ可愛い。ふおお、かわいい、な かわいい おお、なんてかわい かわ(ry

【ニコニコ動画】【ヘタリア】ヘタリアのパーフェクトお湯をひとわかし教室【音】
ドタバタ感が。もっと伸びてもよさそうな。

【ニコニコ動画】子分の歌の親分っぽい歌詞を歌わせてみた
KAITOに興味なんてないんだからね!


さて、荷物まとめなきゃ。また手で持ってこうと思ったんですけど
雨が降ってきたので、さっき大急ぎでオーブン梱包してヤマトにぶっ込んできました。

昔の職場だったんですけど、メンツが変わっててホッとしたような寂しいような。

知ってる人が居たような居ないような、とりあえず会釈したら反応しなかったから
話しかけなくてよかったーと思いました。以前はお世話になりました!
ボーナス2000円の衝撃は忘れません。



« 届いたー!!! | HOME |  リンたんデビュー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/302-a5d917cf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

