
--–--–-- (--) --:--

いっしゅんのただいま

2008–06–04 (Wed) 23:44
マイパソコンです。

amazonでねんどろいど予約しました。いいタイミングで帰って来れてよかった。(;-;)
けど、これって予約したけど無理でしたとかって場合あるんでしょうか。
よく分からないけど買えますように。
つうかハンズ行く前にアニメイト行けば良かったのか。


何とコメントもらっちゃったので、いそいそとお返事です。ありがとうございます。
WEB拍手も携帯から見れたんですね。
ぽちぽち押して下すってありがとうございます。


サーカスマンガの方>
は や く HP開設してください!しかもエロいんですって!見たい見たい!
見世物には艶っぽさが必要です。ああ、いい。うっとりしちゃいます。
見る前から興奮してしまうので、耐えられません。うう、お待ちしてます。

レンはリンのジャングルジムとの事ですが、まさしくその通りですね!
ヨジリ、ノボリと絡まってて欲しいです。あーもう可愛いな!リンレンリンレン!
もうリンレン打ち込んでるだけで興奮しますよ!リンレン!

と言う訳でハイパー待て状態で、HP開設お待ちしてます!がんばってください!(^^)
あ、出来たらリンクさせてください。



滑舌修正パッチの方>
ほのぼのを褒めて下さってありがとうございます。
滑舌修正パッチのレンすごかったですねえ。かっこよかった!
ただ、カッコわるいレンが好きなのでこのままだと思います。

っていうのは本音なんですが、実際問題パソコンに触れない状態なので
持ってても、滑舌の良くなったレンが自宅警備員になってしまいそうなので
今ん所は考えてないです。


で、歌の方は、メロディは作れたんですが伴奏のコードを入力する所で止まってます。
メロディは、聞いてれば「これはヤバすぎる」「明らかにおかしい」までは分かるんですよ。
(たぶん、今の状態でもおかしいとは思いますが、以前はもっとおかしかったんです)


えっと、で、伴奏のコードなんですが、何と打ち込んでも何が変わったのか
全然わからないんです。私の耳じゃ理解できないので、おかしいのかどうなのかさっぱり。
本の通り打ち込んでも???です。

とりあえずもう少し勉強したいです。うはは。



近況はそんな感じです。宇都宮は救援物資届かないといいな。
セロリは三日食べ続けるだけで快便になります。皆様もぜひ。


« おーいニコ厨! | HOME |  ホテルdeフィギュア! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/30-ffb3f9e7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

