
--–--–-- (--) --:--

おっかない

2009–05–24 (Sun) 02:57
デザフェスでは「女装体験してみませんか?」
名古屋では「キャバクラいかがですか?」

キャバクラには用はないけどニューハーフは好きな牛島です。女装してなくても女です。


文字書きたくてワードパッドに書き溜めてたら
ブログがおろそかに。

ブログ更新しない一番の理由は携帯の充電器忘れた事です。
とほほー、アイポッドの充電器も忘れちゃった。


オーブンもまだ使ってないんです。
上司さんがソーセージとか卵を焼く気満々なので
焼成粘土の有毒性について調べてもらったんですが

環境ホルモンと、ダイオキシンの心配が一番なんだそうで。

で、回避方法としては空気に触れなければ良いので
アルミホイルなどで巻けばいいんだよ牛島くん!

そしてダイオキシンについての人体への影響と言うのは
ぼくは疑いがぬぐいきれなく云々


とか何とかなので、まあアルミホイルで巻けば
食用でも粘土用でも大丈夫みたいです。



今地味に職場でおじさんと冷戦中です。
部長に続きなんだかなぁ。向こうが思ってるほど嫌がらせが気にならないので
初めて哀れみみたいなのを職場で感じてるので戸惑ってます。

この感情がこのまま育ってしまったら、いつか馬鹿にしてるのが滲み出て
ポロッとひどい事言うかも知れないとか、

でもこの感情がないとスルーしづらくなるんじゃないかとか


あんまりにも暇なのでシュミレーションするのが仕事になってます。

ある程度物事があって、考える時間がある仕事っつうのは最高です。^^


そういえば
ニコニコのたこルカのぬいぐるみの動画見たんですけど
すごいですねえ。完成度の高いものを作れる人って憧れまくりスティー。
量産用のはどんなのになるんでしょう。わくわく。鏡音も作ってくれないかしら。

リンレンぬいぐるみがもっちゃり詰まったUFOキャッチャーとか見てみたいです。
筐体ごとディスプレイとして部屋に置きたい。ハアハア。



« ばっはっは | HOME |  ぼくもうヨーロッパうんざりなんだ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/296-fc9cb2de

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

