スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

バーンアフターリーディング

2009–05–21 (Thu) 00:46
どんだけぇーー 女に生まれて良かった水曜日でございます。

バーンアフターリーディングを見に行きました。

90年代初頭の香りがする、なんていうか低予算シュールムービー。
ブラピが出ているせいで、この映画を勘違いして見に行く人が多いんでないかしら。

ハリウッドっぽい派手な感じじゃなくて、

演劇好きが集まって楽しんで作りましたって感じでした。
俳優さんは豪華なんだけど牛さんブラピとヴィッチしか見分けられんち。

もうちょっと小ネタ詰め込んでたら見やすかった気もしなくも。
とりあえずコメディではないです。シュールギャグ。


ただもうブラピはすごく良かったですよ。

この前ベンジャミンバトンと同じ人とは思えない顔とか動きで
役者ってすごいんだーーと思いました。

そういや
後ろに座ってたお兄さんが大層なブラピファンらしくて
画面内のブラピが動く度に溜息ついたり、喘いでみたりで

前門のブラピ、後門のゲイと、映画館って本当ミラクル
すごいんだーーーと思いました。



帰ってきてからパニックルームみました。

お、お、おお、、、、、かなり萌える幼女クリステン…!
細い、眼の下のクマ、声高い、ハアハア、ハアハア。

この子が弱ったり死にかけたり喘いだりする映画です。
パニックルーム 未見の方はぜひ。


この幼女がトワイライトで変態とラブロマンスを、と思うと
すっごい燃えます。幼女の成長を見守ってしまった気分。


そして私の中では痙攣女優です。ワーオ、タナトーシスアクター!
アクトレスでしたっけ?


映画って本当ーーに うぇげほっほげほ


14日から咳が止まりません。
周りからインフルエンザ扱いされてつらいです。


スポンサーサイト

« おわったー | HOME |  お題目が間違ってる »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/293-46be41d6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

