
--–--–-- (--) --:--

おわったー

2009–05–19 (Tue) 21:23
先週借りてきたDVDを一気に見てます。

◆パニックルーム →幼女クリステン
◆ハポ炎のゴブレット →若き日のセドリック
◆サイレントヒル →夏のグロ補給に
◆ヴァン・ヘルシング →狼男補充
◆ウルフコア →一応

ウルフコア以外全部見た事あるんですけど
今回は見たいシーンだけ見ようと思って借りました。

のはずなのに結構全部見ちゃった。ウルフコア以外。

狼男映画については、もうどんな展開でもかまわない!っていう
気持ちで挑んでるんですけど

話が始まらないのなんのって何か気がつくといつも
エロシーンなんですよ。ウルフコア。

しかも題名にウルフとつけてるのに、実際に出てくるのは
ウルフハウンドという洋犬だけで、オオカミは出て来ないという。

なんか、よく分からなかったけど、本当に強いて、本当に無理に挙げるなら
村の動物たちが不気味に会釈するシーンがよかったです。

2時間中のトータルして5秒ほどですからお見逃しなく。


資金とかの問題なんでしょうけどねー。真っ向から題材に立ち向かったら
お金持ちには勝てないなーと、ヴァンヘルシング見ながら思いました。
前回みた時は早送りしたくなったんですけど、今回は楽しかったです。
この狼男は力強さと暴走感がステキ。


ハポ。セドリックを全力で追いかけてたんですが
案外出てなくてびっくりドンキー。ハマオニ可愛いな。
気になるシーンばかり見てたら、ロンばかり追いかけてしまいました。
恥ずかしい役柄をやらされる役者さんが好きです。

もうすぐ最終章ですね。HP6。ヒットポイント残り6。間もなく死にそうなハリポ6。
乞うご期待。

1人の人物にハマッてると画面の端まで見れていいですね。
トワイライトに続き「???」だったセドリックの行動。

人と待ち合わせ、なぜか木の上から落ちてくる。
同級生たちに囲まれて話している最中、なぜかベンチで横たわっている。

あとニヤニヤ、ニキニキしながら「あそこの風呂は気持ちいいぜ」とか言ってくるところとかも
気持ち悪くていい感じです。


でも今日見つけた一番気持ち悪いセドリックはこれでした。

http://www.amazon.co.jp/Twilight-Action-Figure-Edward-Cullen/dp/product-details/B001IWNE52/ref=dp_prddetls_0?ie=UTF8&s=toys


買おうかなぁ。



« 尋ね人 | HOME |  バーンアフターリーディング »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/292-acf63b9b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

