
--–--–-- (--) --:--

尋ね人

2009–05–18 (Mon) 00:08
KAITOダッチワイフ作ってた洸さん、
見てたらちょっと連絡くれませんかー。
URLがあわわわ。メアド教えてください><

日ごろのお礼にKAITOストラップ送りたいんでどうぞよろしくです。
いつもコメくれてありがとうです。m( )m


--------------------------------------------


ボマフェス行ってきました。

ボーマス&デザインフェスタです。


ボーマスは人でいっぱいでした。ご、ごあ、ごあいさつすいません。しなくて帰ってしまったけど
心の中ではしてました。 なんなのこの言い訳!oh!<(^O^;)>

元気そうで。




デザフェス。



と、日記書いてたら、めったに話さない幼馴染から電話があって
直感的に「結婚の報告か」と思いついて案の定だったから

すげえシックスセンス!

とか思ったんですけど、要するにそういう年齢だっつう事ですよね…。orz

普段近況報告すらしない人から連絡があると、たいがい結婚か出産というのが
そもそもひどい話ですよ。はしゃぐのは分かるけど巻き込まないでくれ


と思う根暗な牛島はもう寝ます。ひとりはベッドが広くてさいこうだなぁ!\(^O^)/ゴロンチョー




« がんばれがんばれどうしてあきらめるんだそこでもっとポジティブにがん(ry | HOME |  おわったー »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/289-a16e3b52

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

