スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

がんばれがんばれどうしてあきらめるんだそこでもっとポジティブにがん(ry

2009–05–16 (Sat) 23:19
ひさびさに絵を描いたって言ってたのはこれでした。
急きょにトワイライト名台詞Tシャツ作ってみました。

towairaito_dameda_01.gif


友人が吹いたセリフなので、こういうのは鮮度が大事だと
山梨から帰ってきてそっこうで作ったんですけど
思いのほか地味になっちゃいましたねー。うーん。

背景にBaaaanとか入れたいとか、集中線を別の紙で作って
もっと大きく見せたいとか、色々思う所はあったんですが

身の丈にあった作業をしよう!というのが今月のテーマなので
とりあえず最後まで出来て良かったです。

これ落書きからトレースした割にはよく出来た気がするので
ぼかぁ満足です。付き合ってくれた友人に感謝。すまん!


んで朝、Tシャツ渡したあと、デザフェス行ってきました。
ちょっと人少なめだった気がします。今度また出ようかなーと思ったんですが
特に目的がないのでたぶんダレて、またブウブウ言うんだろう。

って思ったので、デザフェスは客側でいようと思いました。

皆なにが目的で出るんだろうなぁ。


目下のところ、ちょっと人に面白がって貰えたらなというのが目的なので
それだったら不特定多数に出すよりピンポイントな物を作った方が
楽ちんで感想貰いやすいじゃないかと赤裸々な牛島は

今全力でボーマス用のお土産作ってます。

今回のターゲットはあなたです。申し訳ない。


何気ない一言に反応して製作してるんですけど
たぶん覚えてないだろうな。だからこそ楽しみ。


出来上がればの話なので、頑張ります。



最近BGMは洋楽ばかり。トワイライトから始まっていろいろ聞いてるんですけどいい感じ。

【ニコニコ動画】MUSE - Supermassive Black Hole (Isle Of Wight 2007)

【ニコニコ動画】Muse - Supermassive Black Hole


トワイライトのDVD早く出してくれないと、映画泥棒しそうです!<(^O^)>アッーー



スポンサーサイト

« ノーモア映画泥棒 | HOME |  尋ね人 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/288-9dabf73d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

