
--–--–-- (--) --:--

きゃひん

2009–05–11 (Mon) 03:00
20090511030014
今日は頭痛がひどかったですよー。
腹も下してちょっと熱っぽいという豚インフルちっくな土日でした。

その上二日連続で粘土いじれなくてトホホです。

もうすぐ休みだから頑張ります。頑張ると言うか耐えると言うか。

休みになったら山梨まで印伝買いに行くので
それがスゲー楽しみです^^


KAITO人形用に染めた青布が役立つかも。ワーイ。

赤いのは胎児くんです。
でもつうか、やっぱりつうかアクリル塗料混ぜてみたら
焼いても微妙に柔らかい気がする。まだ温かいからかしら。


なかなか豹塗れないなあ。


ボンド、布ガムテープ、07シャーペン、チケット


おやすみなさーい。


 

« 部長とけんかした日 | HOME |  だめだ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/283-2841def3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

