スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

部長とけんかした日

2009–05–09 (Sat) 01:13
部長とケンカして勝ってしまいました。とりあえず下剋上記念日にします。

ダメだと思ってても見下してしまうので
たまに名前で呼んじゃったりしそうになります。
鈴木さんゴミは自分で捨てましょう!みたいな。


最後に生意気言うなよ!って部長が捨て台詞吐いたんですけど

それが上司さんの耳に入ってしまい、社長に伝わり、やった事の内容から
牛島くんに謝りなさいと社長命令されて、

「わしは謝る必要はない」と上司さんに愚痴った所、
「そうですか。謝らなくてもいいですけど、僕はもうそんな人とは口もききませんよ」

と冷たくあしらわれて、結局謝りに来て、

その時、私は人に正論言っても負けるクチなので、口喧嘩で勝てて
人の言ってる事が理解できて反論できた!!!!!!!と
嬉しくてもう部長どころじゃなくなってたので、

そんな人に謝らなくちゃいけないなんてずいぶんと
えらい目に逢いましたねーと思いました。ゆがみねえです。



部長はいろいろ問題のある人なんですが、どっちかっていうと大人しい私が
人にモノ言うにはそれなりに理由があって、ひとつには

値引く値引かないで1時間近くかけた商談に乱入されて
「部長の僕が値引きしますよ!(^O^)/」でぶち壊された事と


ピグミーダッチのリンたん(の入ったリュック)の前で
タバコ吸いまくってリンたんを煙臭くした事です。
息の根止めてやろうか…!そのニコチンまみれの肺をひきずりだしておまえのじっかのいえのしゅういに(ry




世の中なにで恨まれるかわからないなーって話でした。

部長が問題あるので牛島くんが仕事もらえたわけで、それはそれで
大切なピースなのだけどね、運命論みたいに言えばさ

と上司さんがポツリと言ってたので、明日は丁寧に接しようと思います。
ただ私に雑用押しつけたらそっこうで下剋上です。強気な下っ端で申し訳ない!



スポンサーサイト

«  | HOME |  きゃひん »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/282-aba73f83

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

