
--–--–-- (--) --:--

今掘出してあげる!

2008–06–04 (Wed) 17:50
20080604175052

今日は休みです。しかも自宅。

どうしてもストラップ欲しいので
ハンズで作り方聞いてきました。

粘土で作って色塗ってヒモつけたらいいんですよ!

も、もうちょっとランク高い作り方がいいな。
でもって粘土以外の素材聞いてみたら
合成樹脂とか一気に扱えなさそうな名前が…。

それでも店員さんに食い下がってみたら

とりあえず原型作って来なさいと言われました。

粘土でもいいそうですが、もう全部習うつもりで
ワックスを使ってみる事にしました。初めて。
使い方は削ってって下さいだそうです。シンプルだなあ。

さて、良い木には仏像が埋まっているので
彫刻家はそれを掘り出すだけなのだと聞きました。

このワックスにレンが埋まっている事を信じて…!イテキマース!


« ばちあたりな苦行中 | HOME |  目薬欲しい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/27-02fcd6e3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

