スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おののけ鱈子 生まれる前から舌の上

2009–04–21 (Tue) 00:43
わーー

あるのかないのか売ったのか思い出せない!

2、3年前位に買ったヴァンパイアものの小説がもう一回読みたくて
題名を検索してるんですが、探しようがないッス;;

もしかして昔の日記に書いてたかも、と昔の日記をあさってたら
けっこう面白くて読んでしまいました。自己愛っていうのは大切なことなんだよ


富士急ハイランドにて


この前の記事に出てきた懐かしのハーマイオニーたちの記録。

ハリーポッターと秘密のウシガエル その1
ハリーポッターと秘密のウシガエル その2
ハリーポッターと秘密のウシガエル その3
ハリーポッターと秘密のウシガエル その4


ボーダフォン対au その1
ボーダフォン対au その2



文章が気に入ったのでメモ

ハウルの気狂いサーカス展in2005

最近ターザン忘れてた


好きな物っていっぱいあるんだな。って思いました。

昔の日記なので、なんか何様のつもりで書いてるんだか偉そうだったり
死にそうだったりですが、良かったらどうぞ見てやって下さい。



結局、小説のタイトルは分からず仕舞い。うーん。なんだっけなー。
内容は良く思い出せないんですが、ヒロインがヴァンパイアってちゃんと勃起するのかしらとか
心配したりする人なので、なかなか印象に残る小説だったのです。



どうしょうかなー。

スポンサーサイト

« タイツの下の体毛に想いを馳せる男 | HOME |  この瞬発力 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/268-545f531d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

