スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れるな

2009–04–19 (Sun) 18:01
きみは

フランクダラボンのミストを見た

借りてはいけない


よしっと。
記念と称して忘却を許す男、スパイダーッマ!
牛島でございます。こんばんは。


フランクダラボン監督の作品にハズレはないと
信じて居たんですが、これはちょっと相性悪かったみたいです。

ありきたりと言うよりは
スティーブンキングが気合い入れて書いてない時の
あの感じ。あかんキングそれ二番煎じや!みたいな。


どうもホラー寄りのキングのお話はかゆい所に手が届かなくて
ハアハアしづらいです。同人で補完しろって事なんかな。
キングの同人誌みかけたことないけども。

ああ!その状況燃える!てなると特にその後掘り下げられる事もなく
次の展開なので。

イヤらしく吐露したりさせられたりするシーンがあればな、と。



ラストトワイライト見てきました。いいわー。

ハポのパンフのセドリックと比べて見て見たら
眉毛の綺麗さが半端ない。
この人どっちかったら毛深さで狼男側だと思うんですけど
そんな画面いっぱいの体毛を堪能出来るのは映画館だけ!
皆さまもぜひ映画館へ。^^

目のアップが誰かに似てると思ったら
火の鳥の犬神すくねでした。眉毛がすでに獣だよ。


さて、人外+葛藤+体毛=DVDお買い上げの公式なので

もう一つ葛藤したらDVD買うかと思うんですが

その公式で以前購入したものにエックスメンシリーズ等があります。
ウルヴァリンたまらんかった!なんという胸毛頬毛すね毛マオの民…!
は~帰ったら見よう。



気軽に人の体を穴開くほど見つめていいなんて
映画って本当にいいですね。さよならさよならさよならー!です。


 
スポンサーサイト

« ひまだから | HOME |  タイツの下の体毛に想いを馳せる男 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/266-0584dbc6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。