スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

なんだかんだ言って買ってしまうとする

2009–04–17 (Fri) 02:09
どうせ買うなら早くてもいいじゃないかと思って
ワックスペン買っちゃいました買っちゃったけど、本当に大丈夫?
自問自答すると黙ってしまう自分に驚くひとりの夜、牛島です。イン自宅!


自分の部屋なのにホテルいるみたいで困ってます。
やらなくちゃいけない事がこの部屋では何でも出来るんです。
言い訳なんか出来ないんです。いますぐ出張の仕事をください上司!


っていう気分になったんだろうな。ちょっと気が遠くなりました。やれやれー。
とりあえず帰ってきた勢いでシリコンだけ流しこんどきました。
型が二つないと時間がかかっちゃう。

ほんで、シリコンを買いに行かないともう足りないのですが
どう考えても営業時間内に帰れそうにないので
ハンズネットを初めて利用しました。初めてだと思うんですけど
なんでID取ってあったんだろう。うーん。

いつも記憶があやふやなので、ボケが怖くてしょうがないです。



はー、夏です。もう夏です。何か飲まねば。

もうひとつパソコンで何かしなくちゃいけない事が
あったのに思い出せなくて今日記をとりあえず書いてみました。


忘れちゃうことだから大した事ないとは限らなくて
命に関わる事大きな事なのでいっそ忘却という事もあるのです。

もしかしたらすっごく大事な事を忘れてるかもしれないのです。


とか思ったら思い出した。路線調べるんだった。やれやれだで。



スポンサーサイト

« 読んじゃったよ | HOME |  ひまだから »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/264-3d6464ea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

