スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

読んじゃったよ

2009–04–16 (Thu) 00:08
20090416000830
20090416000826
 

休日は相変わらず帰る場所がないので、東山動物園に行ってきました。

ここの爬虫類館イイ感じ。ワニかっちょ良かったです。
マタマタがすごい笑顔でした(写メ参照)

アメリカの大山椒魚、ヘルベンダーの名札を見つけて
アッーー!!とへばり付いてどこに居るか探したんですが
どう探してもいないんです。

その内上司さんが係の人にヒント聞きに行ってくれたんですが

「1番見つけづらいらしいんですよ。僕も見た事ないんです^^」

orz


その後無線で飼育担当に連絡取ってくれたんですけど
何か微笑ましい無線会話でした。
「ヘルベンダーって水槽にちゃんと入ってますよねえどうぞ」
「なに言ってんだどうぞ」


その後、一念通じて隠れ家から数秒顔見せてくれました。
紫色で小さいす。ワーイ!

あとヤブイヌとジャガーがかっこよかったなあ。
カバはうんこかおはぎみたいでした(写メ参照)


一番ギョッとしたのはライオンの堀の4mぐらい下の水に
ウシガエルのオタマジャクシがうようよしてた事でしょうか。でか。

ハーマイオニーたち元気かなあ。
以前ウシガエルのオタマジャクシに
ハリー、ロン、ハーマイオニーと名付けて
蛙になるまで見守ったのを
思い出しました。
今頃元気良く外来種してると思います…。特にハマオニ。

あと何故か上司さんにナマケモノのぬいぐるみを買って貰いました。
なんだろう…。ありがとうございます。


そして明日東京帰る事になりました。
長期出張で上司さんの胃に穴が開いたのです。
便乗でオイラも帰京する事に。

2時間以上かけて通勤する事になったけど今は家に帰りたい一心です><



あ、タイトルはトワイライトを読んじゃいました。です。
うーん!この吸血鬼あんまり恥かしくない!

実写にした時のこれダメだろwwwwていう照れをぶっ飛ばした
監督について来ます。ダラダラしてなくてイイのです。
次回作も頑張って下さーい(^o^)/
明日見に行くハアハア。3回戦目なのは内緒。

その次はホルモー見に行きたいです。

昨日テレビ見てたら髪の長い人間不信そうな兄さんが出てて、
てっきり都市伝説とかの「信じる信じないかはあなた次第」の
人かと思ってたら、進藤ちゃんでした…orz
水着姿しか覚えてないわけじゃないんだからね!(^O^)


という訳でホルモー見たい今日この頃です。


 
スポンサーサイト

« 夜やってると変な感じ | HOME |  なんだかんだ言って買ってしまうとする »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/263-c0296de4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

