
--–--–-- (--) --:--

夜やってると変な感じ

2009–04–13 (Mon) 23:17
20090413231727
 
中居君の上戸彩がひどすぎて吹きました。
その後おっぱいを描き足して大不評。


関東帰りたいす。ハアハア。もう末期。
周りの同僚達もなんか怖くなって来たんで
やはり日本人は定住性の農民なのだなあとか
思ったり思わなんだりなんですがそれは置いといて

貰ったり拾ったりしてここ数日の食事を凌いでたら
財布の中身がワンコインでした。

オレ、今セットだとマックも買えないぜ。

↑トワイライト的口説文句



寝ます。


 

« ミヤギは宮城に帰ったぞ | HOME |  読んじゃったよ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/262-424c7166

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

