
--–--–-- (--) --:--

ミヤギは宮城に帰ったぞ

2009–04–12 (Sun) 02:30
 

映画館が遠い上にトワイライトやってない!\(^O^)/

トワイライトの小説版探したんですけど
なるほど~これは見つけられないです。表紙でスルーしてそう。
吸血鬼系は洋モノ専門なんでハアハア。狼男系は見境ないです。
ネイティブ系より都会モノの方が好きー。
しかし最近狼男少ないです(;_;)
というかB級にも満たないようなむしろ名誉のために隠したくなる
映画が多すぎます。

しかもそういう映画ばっかなのであんまり記憶に残らないから
何度も借りちゃうんだ!\(^O^)/

あ、でもこの前見たのはけっこう面白かったです。



小説。中身はあのまんまなんかな。日本が舞台になってたらアワワです。

あーどうしようかなー読もうかなーorz
確実に萌えてますね。あのゾクゾクする恥かしい感じがたまらない。

なんかハリポの登場人物達が劇やってるみたいに感じるのは
どうあがいてもセドリックだからなんかしら。
この人の顔は見分けられてる気がします。


見分けの程度が、並べないと坂口けんじと織田裕二が見分け付かないとか
もうそういうレベルなので顔が分るのは嬉しいです。

まあ最近はけっこう分ります。顔が長い方が坂口けんじ。
顎が細い方が長瀬智也。ふふパーフェクト。



さっきエンタの神様見てたんですけど
卑弥子さマーッてやる人の女装にドキドキしてます。

かしこかしこまりー!この人がラジバダリの人かと
思ってたんですけど、違うらしいですね。
いつも検索しようと思うのに忘れてしまいます。
一体ラジバダリはどなたなのですか。σ(^皿^)




 

« きじみた | HOME |  夜やってると変な感じ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/261-55fea6db

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

