スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

きじみた

2009–04–10 (Fri) 15:18
20090410151854
カラスが行水しそうで立ち止まって長いあいだ眺めていたら、
そのすぐ横の石から何かが顔を出しました。

赤い顔!!きじ!!初めて野生の見ました。スゲー。

たっぷり観察した後、こっちの岸に飛び移って来たのでそっとストークしたら
畔道で鉢合わせして近くで見れました。
藪ん中に走ってっちゃったんですけど、藪の中で鳴くんです。

キジも鳴かずばってのはここから来てんのかしら。それとも誘ってる?


その後道無き土手を滑り落ちて川べりまで行きました。
一瞬登れなくて危なかったです。

川には赤ちゃん魚がたくさんいました。

はあ~もう仕事したくないな~^^

良い昼休みでした。



 
スポンサーサイト

« いい天気だね | HOME |  ミヤギは宮城に帰ったぞ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/260-f7b4d27e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

