
--–--–-- (--) --:--

どうしてすぐうなだれる

2009–04–09 (Thu) 01:52
プレッシャーのプレッシャーによるプレッシャーがための胃痛が始まった
牛島です。1人じゃ何も出来ない。がくり


サンショストラップ。
GWまでに30個作らないとならないので、
次の東京勤務の遊ぶ予定がグチャグチャになったのと、
パッケージ作らなくちゃならなくて、
本当はそういう細かい事苦手なのに出来ます!て言っちゃったのが
またね…。


あと一番胃が痛かったのは価格設定。
場所が場所だけに1000円でも行けると思うんですよね。
数も少ないので物好き狙いオンリーで。
でも展示の仕方とかがどうなんだろうとか。

一応販売員なので物の値段の付け方は色々考えちゃうんですが

向こうの違う施設では農家の方が冬の小遣い稼ぎに作った小物を
自分の労働時間を計算に入れずに
材料費だけで300円くらいで売ったりしてるみたいなんですよねー。

100円ショップで買ったものを大事に使うかったら使わないように
とりあえず値段だけ下げるのって意味ないと思うのよ。

日本の賃金の相場は皆知ってるし、じゃあ何でこんな安いんだって
考えた時に思い付く理由ってネガティブなもんばかりでしょ。

気に入ったら高くても買うし、気に入らなかったら幾らでも要らないじゃん。
思い出の品はちょっとくらい高くてもいいんです。


と言いたかったけど、言えなかった。orz
これを言った後に反論されても多分腹立たしくて
全て放り出したくなるから言えなかったよ!(;▽;)

なんも問題ないのに何でこんな荒れてるのかってつまり
話し合いとか会議とか死ぬ程苦手で
社会性が低いからだ人の笑顔が痛いなぜ笑ってくれると

錯乱気味だからなんかなー。こんなに親切にしてもらってるのに。


とりあえず帰るまで問題はないはず。皆よく会議とか出来るな。
会社で隣りの人と話せる人もすごい。皆凄いよ。




さて、元気になるテレビ見たいんですが、
三重は水曜どうでしょう火曜日だそうでorz

すっごい町が寂れてて、人気のないシャッターモール街に
ラジオが放送で流されてるんですけど悲しくて泣けて来る。
ゴーストタウンみたいだ(;_;)人恋しいのは私も一緒だよ商店街!
どこを抱き締めたらいい!?とか叫びながら地面にすりついてても
全然大丈夫なくらい人が居ないです。


しかも前回のライフラインだったファミマが潰れてしまい、
夕飯調達すんのが…orz


でもホテルは居心地いいです。引き籠もる気まんまんです。

引き籠もって気力回復させます。


この悲しい気持ちを慰めてピグミーダッチワイフ\(^O^)/

って今リンたん見たんですけど、

いや~まじリンたん作って良かったっすわー元気出て来た。
なんという即効性。お前様と離れられる気がしない。
いっちょに頑張ろうね、ぶひぃ!(^Q^*)



 

« トワイライト | HOME |  いい天気だね »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/258-9845d172

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

