スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

トワイライト

2009–04–06 (Mon) 00:31
これはタイタニックをしのぐラブストーリーだ!うそーん!

萌え要素満載!とか、夏コミ冬コミ☆婦女子御用達!とかのが分かりやすいのにー!

と、いうわけでレイトショー見てきました。パンフッはぁはぁパンッパンパパンフレット!と
はあはあしながら映画館出てきたら、見たら帰れ小僧とばかりに
便所いがい真っ暗でした…。(・_・)

背景のキャラクターが妙にかわいいなーとか思ったら
もうたくさんノベルズ出てるんですね。読もうかどうしようか迷います。

なぜなら本→映画だと「ココこうなるんじゃないの?!」っていうのに
気をとられすぎて初見が楽しめない場合が多いと思うのです。

でもこれ続編待ってるのもつらいなぁ。

明日はウォッチマン見に行きます。リンたんはデフォです。
いっちょにみようネエーあばばばぶひぃ(^Q^*)

以下内容に触れる感想です。人外萌えの皆様はぜひ映画館へ。
思ってたよりかは絶対おもしろいですよ。かなり笑えます。







とにかく突っ込みどころが多い映画でした。部分部分、おかしい事を
平気でやってのけるヴァンパイアを堪えるので必死でした。

語ると長くなるので、見所を箇条書き。

・エドワードの勘違いセリフ

・全力疾走山登り

・吸血鬼は猿が好き

・ていうかエドワードの体毛に目が行く

・体毛がすごい

・写真集は顔毛がすごい

・人間、ヴァンパイアともに萌え家族

・父親たち萌える

・人狼フラグきたー!



って感じでした。やりつくした感と、同じものになりがちな吸血鬼ものですが
なーんか上手い具合に回避してて、かつ余裕があったら燃え萌え出来そうな良い映画でした。

続編いつですか!いつ人狼出るんだろ!はあはあ
獣人もいいけど、吸血鬼が今ブームなので、ストライクな映画でした。


おやすみなさーい
スポンサーサイト

« エイはヌルヌルしてた | HOME |  これは…(笑) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/253-a194436c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

