スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あとでけす

2009–03–28 (Sat) 01:30
帰ったら消すかも。

今日変なお客さんが来たので、あからさまに逃げたんですけど
さすがに勤務中、逃げれる範囲は限られてるのでキャッチされちゃって

仕方なく話してたら案の定変な人で
何とか~て言う高い車のエンブレムを玄関にあしらったとかで
携帯の写メショーになっちゃいました。


どうも驚かせたいらしくて色々見せて来るんですけど
車のエンブレムなんてジャガーしか知らないんですよねー。
獣好きじゃなかったらジャガーも知らないス。
スマート以外みんな似たり寄ったりだろ車なんて。

って顔してたら、火が付いちゃったらしくて
やばいからなかなか出て来ない隠してて何しろやばいからねと
出して来た写メが裸女の刺青写真。うーん微妙。
もう目玉に刺青とかじゃないとちょっと。


こういう変な人が刺青を好むから市民権が
なかなか得られない気がするので凹みます。orz


一番自信があるのがシーメールの写メだったんですけど
おっぱいが微妙でした。
なんて言うか、ホルモン注射のみでたぷたぷになった胸を揉み潰した感じ。
こんな変なおっさんに全裸で写真撮られてる時点で
美しいものにはほど遠い存在になってるな~


ってよぎった神戸の春。春だからなのかな?とってもドグラマグラ。


働く前から変な人に捕まりやすい傾向があるので
気をつけてはいるんですけど類友だったらすごく悲しいです。

変な人センサーは反応しても回避がなかなか難しくて。



大阪ん時も変なオッサンに捕まって
スプレーで原液コーヒー飲まされそうになったり
(持ち歩いてどこでも味を楽しむそうです。そこまでして飲みたくないな
英国紳士としてはね)

しかもずっと私を男だと思って話してて特に弁解しなかったら
気が付いた瞬間、お前どろろか!と言って切る真似されたり

席外しても外しても待ってるので
のち1時間ほど何かの軍隊の話しされて合計2時間の拘束。

あーしんどい一日だった~て思ったら次の日も目掛けて来ちゃって
上司さんに了解取って帰るまで逃がしてもらったり。


あとは道歩いてたら公園掃除してたオッサンが
掃除用具の熊の手で私の髪の毛とかそうとしたらしく
熊の手降り下ろして来たり。そんな髪長くねえから!机ねえから!


状況が訳わからん上に、説明下手なのでこの気持ちを
誰と共感出来るのか、神の与える試練ったらハードル高すぎです。


何がいけないんかなあ。
最初の二つは相槌打ったのがNGにしても

最後のオッサンなんかこっちが認識する前にアタックして来たので
何がそんなに引き寄せるのか気になって仕方ない。





まあ、牛島さんがモテモテって話です。うらやましいだろう。



  
スポンサーサイト

« ニコニコさせて | HOME |  初体験 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/246-5b00b1dd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

