
--–--–-- (--) --:--

どんなイロが好き?

2009–03–25 (Wed) 08:45
20090325084553
20090325084550
 
どんな色でも好き、な牛島です。おはようございます。
中途半端な色が好きでございます。

さて、朝の活力元とくればNHK教育です。
NHKの真のアイドル、
中央に映るはこおろぎさとみを宿らせるうーたんです。ハアハア

うーたんげんきげんきぃ!て言われると一日元気でいられるので
皆さまもぜひ。この舌っ足らず!誘ってますかうーたん(^O^)


最近この「いないいないばあ」のワンワンが気になって仕方ないのです。

出始めは犬の自覚と空回りしてる自覚があったのか
居るってだけのサポートキャラだったのに

今では自身の手袋に目口をつけ勝手に新キャラを立ち上げ、
同じ目線でうーたんにいやらしく大接近しやがったり、

特にテーマの決まってないピンのコーナーを持つなど
(独り言で進行するんですが、テンション上がるとオネエ言葉、
ソリに逃げられてアイムソーリーとか
山に来て「独りこだま…クスッ」とか平気で言う)


幼年齢の中にオッサンが混ざってるようなアンマッチ感がが
NHK頑張りすぎです。

ワンワンはどこから路線間違ったんだろう。

あまりに幼児向けで途中から見てないので、
ワンワンが狂い始めた辺り見てみたいです。



  

« うおー | HOME |  ニコニコさせて »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/244-6f079cc4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

