スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

うおー

2009–03–23 (Mon) 02:51
メール返したいのにこの時間!!
今起きましたー!ハアハア



今日はちょっと変なクレーム処理してて帰ってバタリでした。
薬で眠らされてるみたいで、起きようとしても白目向いちゃうみたいな。

変な夢とテレビを同時進行で見てて寝てて疲れました。
でも起きたら爽やかなのね。

意識がはっきりしたきっかけは○○の国の王子様っていう
NHKの番組でした。書道の国の王子様に起された!ハアハア


合間に入る要潤演じる王子のブツブツぼやきや
姫のナチュラルな勘違いぶりが好きなのに
終わってしまって悲しいなーと思ってたら

どうも中の人が代わって復活したらしくムカつくなーと
いった感じです。柳原かなこの笑い所が理解出来ないのねんorz


前は誰だったんだろう。前も柳原だったらどうしよう。

オードリーも初め見た時毛嫌いしてたんですが
今はテレビ欄から追っかけて見てるので、
その内180度変わる時があるのかも知れません。




 
スポンサーサイト

« インスタント置き手紙 | HOME |  どんなイロが好き? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/243-e98e5e7f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

