スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

聞いておくれよおふたりサン

2009–03–19 (Thu) 21:26
20090319212640
岡山来ました。買い出しに山を下りました。

暗い中、見下ろすと黒い池がぬらぬら光っていたり、
道より夜空の方が明るかったりして
心細かったです。街灯がほとんどないので
たまに追い越してく車のライトで
こんな道だったのかと知る40分は格別でした。

残りの六日間は意地でもホテルにいます\(^O^)/


とりとめない話なんですが、
部屋にまるまるファブリーズ一本使ったら、
ヤニ臭くなくなりました。すごい!

初めて一日でファブリーズ使い切りました。
禁煙ルームなのに灰皿を見つけてしまい
怒りのファブリーズ祭りだったんです。orz




 
スポンサーサイト

« ナマコ食べ過ぎた | HOME |  聞き流すその耳が恋しい »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/240-bad05540

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

