
--–--–-- (--) --:--

お金持ち

2009–02–25 (Wed) 23:53
お夕飯は上司さんの仏壇のお下がりの
パパイヤ、マンゴー、そして赤いきつねです。

残金800円。

金貸して下さいって言おうと勇気貯めてたら
もう貰ったと思ってた給料貰えたので問題なくなりました。
ケチな割にその辺りよく把握してないので
会社が本気出したら人件費すごい浮くと思います。

しかしワーイです。郷土料理くらい食べたい!
じぶ煮というのが名物だそうです。


今日は本当にボォ~っとしててさっきも赤いきつね買うのに
10分もかかりました。(小銭入れ持って販売機に行ったら
100円しか使えないタイプで100玉が足りず、
部屋に100円取りに行ったら小銭入れを忘れて
もっかい部屋に行って100玉握ったと思ったら500円玉で、
もう諦めてジュース買って小銭作ったという)


あと東京駅で降りようとしたらまだ大手町で慌ててリターンしたり。


ただ、沢山書いたので自販機のが1番仰々しいですが
今日のベストうっかりは14時まで寝坊して
予約した新幹線乗り損ねた事でしょうか。


指定席取ってたのでウヘェとなったんですけど
自由席ならそのままどれでも乗れるそうです。

つい新幹線や飛行機をキャッチ&リリース&再度キャッチしちゃうんだ。
明日はポカしないといいな~。


さてお湯沸いたのできつね食います。
 

« 助けて | HOME |  麗しのアコーディオン »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/227-bebc7198

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

