スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

シンナーくさい

2009–02–23 (Mon) 23:51
サンショウウオの色塗りに挫折中です。うーんうーんうーんうーん…

あずき色が可愛いに違いない!!!!っていう思い込みのひらめきで
しょっぱなから全部あずき色に塗っちゃったのが間違いでした。orz

明日オレンジ色に塗ってみます。オレンジこそ真実の色。


ttp://sakura-net.net/diary/2009-02/15_001266.htm
ボカロソート。私もちょっとやってみました。


順位 名前
1 鏡音リン
2 鏡音レン
3 MEIKO
4 重音テト (UTAUキャラ)
5 初音ミク
6 Sweet Ann (海外)
7 神威がくぽ
8 LEON(海外)
9 巡音ルカ
9 Prima(海外)
9 LOLA(海外)
9 MIRIAM(海外)
9 BIG-AL (海外:未発売)
9 亞北ネル (派生:準公式)
9 弱音ハク (派生:準公式)
9 AKAITO (派生キャラ)
9 咲音メイコ (派生キャラ)
18 KAITO
18 たこルカ (派生キャラ)
18 KAIKO (派生キャラ)
18 ブラック★ロックシューター (オリジナルキャラ)


もともと派生キャラへの興味は低くいんですが、さらにその下を
兄さんが行くとは思いませんでした。その下は名前ぐらいしか。
AKAITO、KAIKOも下の方なので兄さん全滅してしまいました。

あとミクより上にテトが。

ただ自分でも分からないのは海外陣でしかも未発売の奴まで
KAITOより上なんですよね。ビッグアルって誰だろう。


引き分けを連打するとこうなるのかも知れないです。とほほー。



スポンサーサイト

« 突撃ファンクラブ | HOME |  即死ソング集 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/224-a9499a61

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

