スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

帰れました

2009–02–17 (Tue) 10:14
小田急線のほぼ全行程を
チャック全開で駆け抜けた男、スパイダーッマ!ではなく牛島です!
何か寒いなあと思った。

就職活動してた時も毎回チャック全開で面接していたので
忘れないようにしなきゃとは思うんですけど

お便所行った後のおおらかな気分がチャックと結び付かないです。


今日は特にボンヤリしてて、チャックどころか
切符まで落としてしまいました。


今日はなにしよっかな。ハアハア!


 
スポンサーサイト

« ロゥドローラァ | HOME |  曖昧模糊な »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/220-287ff2f7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

