スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ぼくはマゾ マゾ マゾ~♪

2008–05–28 (Wed) 20:58
20080528205822

岡山のホテル到着です。これが車内レンです!

この黄色さ、指挟んでるくせに、涙出てるくせに
何で笑ってるのかこのマゾヒスト!
痛みも快感にかえるレンの痛点を見習いたいものです。

先日から常温放置している納豆があったので
腐る前に食べてしまおうとパックを取り出しました。

ツンとした異様な匂いがします。でもまだ大丈夫かも
と開けて見たらもっと異臭がします。
諦められなくて鼻を近付けて確認してみたら
アンモニアみたいな匂いです。

アンモニアも食べれない訳じゃないと思い
少しだけ食べて見ました。
チーズみたいな味です。

そういやチーズも納豆も発酵食品だったなあ。

今、目の前の納豆を捨てようかどうしようか
臭い部屋で悩んでいます。

スポンサーサイト

« お腰につけた金ボール | HOME |  救援物資 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/22-c83420f3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

