スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

京都でスッポン食っちゃいました。

2009–02–10 (Tue) 01:19
20090210011946
20090210011944
20090210011940
 
写メだけとりあえず。もう寝ます。

お化けの雑誌を貰いました。
驚いたのは価格。高い本なのね!
ボリュームとジャンルを考えるとまあこんくらいなんかなあ。


今朝放送してたワクワクさん。この前友人と「ゴロリ…!」と息をのんだ
問題のシーンの撮影に成功しました。

将来なりたいものの話をしていたのに、
なぜか「ボクが女だったらねぇーえ」と始めるゴロリ。

可愛いお嫁さん、バレリーナ、○○○(忘れた)、イルカの調教師さん。

最後の調教師って男じゃ出来ないんでしょうか。
なんかゴロリの女性性への憧れが溢れ出過ぎてて
ワクワクさんが声に出して引いてたのが印象的でした。


で、一応メインの工作の内容は、憧れの職業の写真に
自分の顔写真貼り付けるというアイコラへの手解きだったんですが、

まさか女になりたいとか熊が言い出すと思ってなくて
お嫁さんが用意されてなかったんです。

むずがるゴロリのためにワクワクさんが手書きで
ウェディングドレス描いたりで
その辺りの2人の仲の良さに燃えてしまいました。


最後らへんはお互いの秘め事を共有しようとしたのか

ワクワクさんの赤ちゃんプレイが見れます。

それに付き合うゴロリに燃えます。君達一体どういう仲なんだ。
工作以外の事も教えてるんじゃないだろうねえ!(大泉洋の声で)

あの後、女になりたいゴロリが授乳しなきゃと乳首を出しちゃったりして
一瞬ワクワクさん我に帰って止どまりそうになるんだけど

ここで現実に戻ったら雰囲気悪くなるような気がして
ついつい、チュー…、と、一線越えちゃったなあっていう

けだるい妄想して気持ちワルくなってました。
この爽快感のないカプがたまらない。



あー、朝の教育は最高です。


 
スポンサーサイト

« キヨメタマエー | HOME |  レンタルと映画館の狭間 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/217-01c4b32e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

