スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

嫉妬心に向上心が重なる

2009–01–28 (Wed) 05:38
一か月遅れで炉心融解をエンドレスです。
教えて貰えなかったら半年先ぐらいになったと思います。ありがとうございます。
んでまたレイトン先生の話なんですけど、ついに3体目ですよ!!!


粘土の息抜きに粘土するって、どんだけ粘土好きなんだよって
ちょっと猛ったりする時もあるんですけど、仮面ライダーの
怪人になったらネンドロンとかいう名前でいいです。


いやね、安産型の腰つきで覚えてたのに、さっきふと表紙見たらそうでもなくて。
ちゃんと肩もあるし腰も細いし、あっれー???なのです。

何回か見せてもらいながら作ったのになんでだろ。

なんでだろ。

なんで…



3体目爆誕。



3体目も安産レイトンなので、4体目行くかもしれません。
なんでだ。帽子から作るのがいけないのかな。
でも難産より安産の方がいいですよね先生!と一瞬説得しかけたんですけど
先生男だからあんまり出産しませんよね!!と思いました。あんまり、ね。





私信です。

遅くなってさーせんです。油ねんどろいどのリンたんの頭アップです。
個人的にはぎょろ目で行ってほしいなぁ(笑)

けっこう近くで見ると縫い後すごいッス。

油粘土が元なので、鏡音リンには遠いかも知れないですが
何か参考になれば幸いです。

あんまり手芸得意ではないので、そちらのママンヌに聞くのが
一番確実なんじゃないかなぁーーーって思います^^


20090128053827



↓綿をつめた後。糸も集まれば布になるだろ!という意気込みが大事なんじゃないかと。
20090128053825

ちなみにエリ付きの服を着てないと首が安定しないです。
いちゃいちゃ撮影する時に首を動かしたかったので。

なんだっけな。なんでここの写真撮ったんだっけな。ちょっと忘れました。
20090128053822


微妙な写真群でしたが、今までなんとなく避けてきたご神体の秘部なので
よろしくどうぞ。どの辺が見たいとかあれば2/2までならアップできます。^^

ダッチワイフの完成を祈ってます!


スポンサーサイト

« 恵方巻きばかり考えてる一日でした | HOME |  おいおいおい(オードリーの中尾で »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/208-c31224fb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

