
--–--–-- (--) --:--

さよならの言葉裏で次を考える

2009–01–23 (Fri) 05:11

関西方面巡業中なんですが、お休みいただいたので
ハイパーフリータイム中です。わーいわーいわーい!!


同僚に見つからず、スネークよろしく段ボールハウスに逃げ込んだ回数数十回、←*社会人

もう誰とも喋りたくありません!!と言って逃げ出した回数5回、←*販売員

現実、脳内ともに逃げてばかりの半年でしたが
何とか生きてこれてよかったです。上司すまん、本当にすまん。
大阪生きて帰ってきてください><

前回巡業した関西地区の某所がおっかねえ所過ぎて
立ち直るのにけっこう大変だったので
置いてって貰ったんですけどね、、、

まだふとした時に難聴気味になるので困ってます。
音は聞こえるんだけど変な音が聞こえるので
脳内BGMだと思って大人しく粘土でもいじります。

・いとこのレッドアイズブラックドラゴン
・愛犬ベルチョビレ
・オオサンショウウオその1
・オオサンショウウオその2
・チェシャねこ


同時進行でサンショはひとつ終わりました。
センターの人忘れてないといいなぁ。
あのあと、売ってたら自分でも買うぐらいの可愛いのが作れたので
ちょっと興奮してます。


従兄のドラゴンは自分風に作ってみてます。
どうも遊戯王のモンスターデザインって機械チックなので
ちょっと生き物らしくする予定。

大阪で買ったマジックスカルプは最初ひび割れもひどくて
使いづらーーと思ったんですけど、今は結構使えるようになりました。
何よりも嬉しいのは匂いが少ない事です。


ほんでもって、出がけにいじってたレイトン先生どうしたとお思いのあなた、
ニコニコが目の前にあるのに三次元なんかにかまってられる程
私は英国紳士じゃないんですよ!紅茶だって人から奪って飲むものです。
真のお茶というのは心臓にアドレナリンを注射されたような気分になるそうなので

今この時間でハアハアしてる事態もさほど、お茶会をたしなみハアハア止まない英国と
変わらないのかもしれないなぁーーとか思いつつ



やっぱりリンレンが好きなんです orz

【ニコニコ動画】【鏡音レン】レイトン教授のテーマ【レントン】


【ニコニコ動画】【手書き】ダブルークでウッーウッーウマウマ【ネタバレ】

本編だともっさいので全然エロ探さなきゃ!!!!!!!とか思わないんですが
二次創作の絵見てるとちょっと危ないですね。ルーク可愛いなぁ。

ただ、彼のサスペンダーのヒモ見てると

「先生抱いて!!!」を無言で表してるみたいで何か、困ります。

青年ルークの方はもう普通に「探さなきゃ!!!!」って思うので
もっと困ります。いい大人になったものです。


お話と世界観とスタッフの一歩踏み込める所が好きなので
(これあれと被ってね!?っていうシーンがけっこうあるんですけど
 これはこれでいいと思います。そういう意味で踏み込めるっていう)
いい話が多いんですよー、皆様もぜひー。

来年お正月のアニメを楽しみにしてます。アニメ化おめでとうなのです。
ボカロのゲームの発売日も早く決まるといいなぁ。




« 悲しいかな遠くの君 | HOME |  恵方巻きばかり考えてる一日でした »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/206-cca2c61a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

