スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

リバースカードホイホイ!

2008–05–09 (Fri) 21:39
ああ、帰宅時間がうんこみたいに遅くなってしまい
ipodに入れた音楽が聞ける時間は増えたんですが
汚い笑顔でリンレンハアハアリンレンハアハア唱える
ハッピータイムが減ってしまいました…。

とりあえず何かしら動いていた方がいいかなと思うので
文字並べてみます。


なんだか、拍手ボタンたくさん押してもらってるのに
なんもできなくて、とほほです。さっき自分でサイトを見て
兄さんアイスマウンテンが「続く」になっててびっくりしました。
あれ続くの…?

というわけでとりあえずお返事です。

すごく…気持ちイイです…
ふたなりいずむさんは、男の気持ちよさも女の気持ちよさも御存じなので
とてもリアルなふたなりリンちゃんが描けると信じている次第でございます。
かような上にはさぞや厚き本を執筆せしめる事と、牛島は期待に宗純なる胸を
膨らませているのでございます。名前もちんこになった事だし
名刺代わりに丁度いいじゃないですか(^^)ふたなりリン本。

あと、いまだにストラップ欲しいんですけど、会社にリンレン連れてきたいです。


全然怒ってないです
ありがとうございます!よかったー。お喋りの許可もありがとうございます(笑)
というかすごく有難い言葉たくさんもらっちゃったような気がするんですが
いいんでしょうか。吹いていただければ幸いです(^^)

本の感想ってどれくらい書いていいのかわからなかったので
微妙に混ぜ込んじゃったんですが、わりと強引なの好きなので
マスレンの部分が特にうへへでした。屈するのは見ていて気持ちいいですね!
とても興奮します。通勤前に欠かさず読み返しています(^^)



えっとコメントもらいました。

「(略)ところで色とかってどうやって塗ってらっしゃるんでしょうか?;
 私も最近パソコンで絵を描き始めたのですが、ぜんぜん上手くならなくて^^; 
 何かお絵かき用のソフト(?)とかで着色していらっしゃるんでしょうか??;
 もしよかったら参考に聞かせて頂けませんか;;」

たくさん引用しちゃったんですけど、ごめんなさい。
個人特定できないから大丈夫です。悪気はないです。m( )m


私はフォトショ使ってます。古いやつ。5.0だか何だか。

色塗りはあれです。要は気合です。こっれっがっおれの見えてる世界だーーー!!!!

っていう思考で頭をいっぱいにして白目をむいて塗りたくると
目をそむけたくなる線画も見えないのでいい感じです。


ってこういうコメントもらった事ないので、マジレスしたもんか
ボケた方がいいのか(@@)

とりあえずあんま僕の塗り方は参考にしない方がいいと思いますが
参考にしたいなんて言われたら嬉しくなっちゃうので、ちょっとだけ。


いったんほぞんします。ちょっと描いてくるからまってて。
スポンサーサイト

« 喋るの好きだけど、すぐ調子に乗るから喋りたくなかったのです | HOME |  カッターじゃヒゲ剃れないんだなー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/2-ec7c7863

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

