スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お正月と切なさと心強さを

2009–01–09 (Fri) 22:42
20090109224212
 
忙殺されていまシタ。今静岡来てマス。

早くお湯沸かないかなあ。部屋が寒いのでお茶が欲しいです。
えらくだだっ広い部屋なので居場所がなく、
またエアコンが効かないっていうorz

テレビとベッドが別の部屋にあるのでどこで寝ようか考えてます。
レイトン教授風に言えば
「テレビを見ながら寝たい。どう壁を無くせばいいか」

いやね、元日しか休みなかったんですよ。んでリントン?レントン?
レイトン教授に年末から慰めてもらってたわけです。
そりゃあレイトン教授のマネもしたくなります!英国紳士としてはね!

…ルーク→レイトンで決まりだと思います。

さて!いじわるばあさん終わったら寝ます。老後って考えちゃうなあ。
市原悦子がやるとかなり狂気を感じますね。認知か狂気かって感じ。

あとメール返事できずにすみません~。あ~出先でもパソコン欲しいっす°・(>_<)・°。

 
スポンサーサイト

« 思ったことをいっしゅんで書きました | HOME |  英国紳士としてはね »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/197-3200af59

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

