
--–--–-- (--) --:--

思ったことをいっしゅんで書きました

2008–12–30 (Tue) 03:11
ハンズにガゼルの毛皮が売ってて何か無性に買わなくちゃいけないような気にさせられている
改行ぎりぎりまで書き込んだりする牛島です。年末ぎりぎりにペットロスしちゃいました。

しかも、たまったまなんですけど、ペットが亡くなる前日に唐突に人が貸してくれた本が
実録お寺の怪談」「BONE」っていうね…。

まさかその翌日にお寺に行って愛犬の骨見るとは思いませんでした;;
はあー、やるせないなぁもう。でも長生きもしたし
お寺さんが丁寧に見送ってくれたのでよかったです。

何でもこのお寺、トラとかクマとかも焼ける設備があるのだとか。
そういや動物園のゾウとか死んだらどうするんでしょうね。
アフリカではヘリでプイーンと飛んでると
地面にでっかい黒いシミが見えるので、あ、象死んでるって思うそうです。


時間の感覚がすっかりなくてテンテコマイです@@
明日が三日目だなんてすっかり忘れてしまっていて
お使い頼めるか聞いた友達にメールを今、この瞬間に送ります。(上記参照)

起こして怒らないように祈りつつ送信したので
起きたり怒ったり買ってくれなかったりしないといいと思うのです。


おそらく明日もそんな気持ちでいっぱいで売り場で棒立ちしてると思います。
上司さん、そろそろ首切ってくれてもいいですよ!という気持ちです。

でも本当は首切らずに距離置いてくれると嬉しいな!っていうのが本音です。
なまなましくてすみません。org



メールチェックしました。お返事はすみません、来年書かせてください!
二枚目のリンたんに掲げられてるリンたんに萌え死にました。
来年生き返るのでお返事書かせて下さい!>▽<


それでは来年もリンたんとレンくんがいちゃいちゃしっぽりしてますように。
良いとまでは行かなくてもそれなりのお年を皆様お願いしまーーす^^


« 仮題と銘打ち遁走す | HOME |  お正月と切なさと心強さを »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/196-1e5f4514

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

