スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

仮題と銘打ち遁走す

2008–12–26 (Fri) 02:50
写真載ってる時は大概携帯からです。

部屋の片付けが終わったので机の片付けしてます。
ペンの多い事多い事。

20081226025054


ハイテックの0.25を見つけたので米に書いて見ました。
20081226025052
 

この前原宿行った時、お米のアクセサリーが売ってて
ハイテックで書いてるのを見かけて
本当に書けるのか気になってたんです。

文字の汚さはサイズが変わっても変わらないけど
にゃるほどなーでした。書けた書けた^^


今日の日中はマザー牧場の代わりにハンズ行きました。
ハンズで牛ハントしてたら七福神を全部牛で作った置物を見て泣きそうになりました。
マザー牧場ー…早く風邪治します(*_*)


帰り道にミクさんのUFOキャッチャーがあって誰もいなかったもんで
いない間に…!!!とすごい勢いでハントしにかかったんですが

保護動物だったらしくて捕まえられませんでした。
地元のゲーセンは渋いアームの付け方するので、
くやしいです!!(`皿´)←あの顔で


うーん、しかし何片付けていいか分からないです\(^o^)/
学校の教科に収納とかあるべきですよね。



あ。自分へのクリスマスプレゼントは
ブルーミックスていう型取り素材にしました。

付属でレイトン教授の2。
レイトン教授の淡白なのにいやらしい黒々した瞳を向けられる度に悶絶してます。
ルーク少年はあんまり反応しないんですよね。

帽子脱いだりして髪の毛がツンツンぼさぼさしてたら燃え始めると思います。
レンにしろナンにしろ尖ってないと!


しかしこの露出度の低さにドキドキします。
顔と手以上を露出するレイトン教授なんて見ていいものかドキドキはあはあ…。


 
スポンサーサイト

« ホーリーナイト | HOME |  思ったことをいっしゅんで書きました »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/195-c46cf0da

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

