スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ホーリーナイト

2008–12–24 (Wed) 02:54
おうち帰ってきました。

自分用のクリスマスプレゼントに何買うか迷ってます。

・オーブントースター
・ワックスペン
・レイトン教授の2
・手袋
・枕
・靴下

欲しいものがいっぱいあるのは人生において幸せの種的な
存在であるからして全然いいんですが


なんていうか、靴下あたり買って満足するなら
下手したら100円でさらっとクリスマスを満喫できるわけですよ。

ところが本気でちょっと使えるものを買うとしたら
まあそこそこ「今月は出費しちゃったし控えなきゃな」なんて
思いが時たま頭を巡るわけです。使うたびに思い出したりとか。

つまり何を言ってるのかというと


いったいどの程度のクリスマスプレゼントなら
物悲しい行為をサラッと忘れられるかなーーーって事で
ともかくメリークリスマスなのです (・▽<)b☆<バチーン

他の方の独白も聞きたい所存です。裏寒くなるような
聖夜の怪談話をお持ちでしたらぜひとも聞かせて下さい。
サンタさん工具かお休みくれないかなぁ。



拍手お返事>

Kさん>
あざーす!いつもの牛に戻ってましたか!え、ていうか何か変でしたか!(汗)
私はそちらの体調の方が心配ですよー。だいじょうぶですかー;; 
年末でなんかこう終末ムード漂う毎日で、しかも寒いと来てるので
お互いがんばりましょうー!^^ 絵チャいけたら行きたいです!b 


うたわないにコメントくれた方>
うわーありがとうございます!楽しんでいただけたようで嬉しいです!
ありがたいコメント頂いちゃってこちらこそ、ありがとうございますです。
リンちゃんは強くて乱暴で丈夫で、たまにちらっと優しいといいと思います。^^
乙女ちっくなリンたんも燃えるけど!

あれは最後の絵を落書きしてた時に、何でレンがこんな顔してるんだろと
考えたら出来たページなので、色々りきみすぎちゃって
自分じゃ見返せないページだったりします。恥ずかし乙女!
とほほー、また懲りずになんかしたらまた見てやって下さい。
ありがとうございました*^▽^*




最近めっきり落書きしてないのは、ツルツルした紙の落書き帳が
手に入らないからだったりするんですけど、またその内
100円ショップがその落書き帳仕入れたら何か描きたいです。
いつになったら入荷するんだろ。ずいぶん待ってんだけどなー。




追記でバトンバトン。Kさん、壁紙とかリンたんの股間写真とかスルーしちゃってごめんちゃい。
今回はありがたくいただきました!m(  )m





■ 1. 性別は?

身も心も乙女です。

■ 2. 身長と体重を教えて。

身長→161
体重→56


■ 3. 好きな異性のタイプは?(外見と性格)

【外見】

野獣。

【性格】

すぐ怒る不器用さんでした。今は王子様として気品あふれる立ち振る舞いをされます。

■ 4. 嫌いな異性のタイプ

ガストン。

■ 5. 恋人を束縛するタイプ?

恋人を募集するタイプです。

■ 6. 浮気の境界線は?

校庭の端で「俺がお前をエースにしてやる」とか言って手を握ってたらアウト。

■ 7. 初恋の人に気持ちを伝えましたか?

伝えたんじゃないかなぁと思います。

■ 8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

お休み少ないんで一回でもできればまんぞくです。

■ 9. ドキッとする異性の行動やしぐさは?

異性なら女言葉つかった時。低くめの声で女言葉使われるとそれはもう。
同性なら親身な事してくれたり言ってくれた時。

■ 10. 好きな人。付き合ってる人。 気になる人など、そんな方に一言どーぞ。

誰か私もエースにして下さい^^

■ 11. バトンを回す5人は?

少しでも謎が解けたら幸いです!^▽^


スポンサーサイト

« 牛祭り始まった | HOME |  仮題と銘打ち遁走す »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://daidaicombo.blog17.fc2.com/tb.php/194-122201ac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

